小学生の不登校 一覧

スポンサーリンク
本当は怖い小学1年生の感想レビュー/小1プロブレムと教育制度の疲弊

本当は怖い小学1年生の感想レビュー/小1プロブレムと教育制度の疲弊

記事を読む

学校へ行けない僕と9人の先生を不登校経験者が読んだ感想

学校へ行けない僕と9人の先生を不登校経験者が読んだ感想

記事を読む

幼稚園児~小学校1年生の登園拒否・不登校原因:家庭と親の特徴

幼稚園児~小学校1年生の登園拒否・不登校原因:家庭と親の特徴

記事を読む

兄弟で全員不登校?兄弟への対応はここを間違うな

兄弟で全員不登校?兄弟への対応はここを間違うな

記事を読む

不登校で母親が仕事を辞めるべきか?は子供に聞け

不登校で母親が仕事を辞めるべきか?は子供に聞け

記事を読む

小学生の低学年で不登校になったら…子供の気持ちと母親の理解

小学生の低学年で不登校になったら…子供の気持ちと母親の理解

記事を読む

不登校で家庭内暴力をしてしまう本当の理由【中学生・小学生】

不登校で家庭内暴力をしてしまう本当の理由【中学生・小学生】

記事を読む

保健室登校を克服し教室復帰に効果のある過ごし方

保健室登校を克服し教室復帰に効果のある過ごし方

記事を読む

不登校の担任教師の対応が的外れな場合もある

不登校の担任教師の対応が的外れな場合もある

記事を読む

不登校状態にある小学生の中学進学と卒業

不登校状態にある小学生の中学進学と卒業

記事を読む

義務教育下の中学校・小学校で留年はない

義務教育下の中学校・小学校で留年はない

記事を読む

不登校の小学生は勉強しないと余計に学校に行けない

不登校の小学生は勉強しないと余計に学校に行けない

記事を読む

スポンサーリンク

1 2